セントラリティ(CENNZ)がアマゾン(Amazon)が提携か!?
アマゾン提携画像1
セントラリティ(CENNZ)がアマゾン(Amazon)とテクノロジーパートナーシップを結んだとcentrality公式ツイッターでアナウンスがありました。
アマゾン提携画像2

ツイッターの文章には、Centrality(セントラリティ)はAmazon(アマゾン)のAWSの技術パートナーになりましたということが記載されています。

AWSとは、アマゾンウェブサービスの頭文字を取ったものです。

AWSでは、信頼性と拡張性に優れたクラウドコンピューティングサービスを低料金で提供しており、190か国の100万以上、日本国内では10万以上のユーザーが利用しています。

AWSではデータベースやネットワーク、AI、ストレージ、分析、IoTなどが行えます。

Amazonのウェブサービスパートナーになるとのことで、具体的にどのような関わり方をするのかどうか詳細は明らかにされておりませんが、Amazonとの提携により今後の動向が注目されています。


まとめ

Amazon(アマゾン)との提携は凄いですね。

これは相当大きなニュースだと思います、セントラリティは期待大ですね。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub