収支記録画像

2018年6月の収支記録


2018年6月の収支はFXが約311万円、株が約86万円、不動産投資で約260万円、仮想通貨投資で250万ほどで計約907万円の収益となりました。

FXに関しては今月本気でやりました。トレーディングルームに引きこもる時間は大分多かったですが、今月目標にしていた300万円をしっかり達成できたので満足しています。

不動産投資に関しては大家収入のみですね、やっと原資回収できた物件もあるので来月からはもう少し収益が伸びそうです。

仮想通貨投資の方は4,5月に仕込んでいたICO案件が上場したりと6月は売りが多かったです。

上場後の爆上げこそなかったですがICO割れすることはなくしっかり回収できたのも良かった点でした。

6月はFXでどこまで収益を上げられるか本気で挑戦してみたので7月は仮想通貨FXにも少し手を出してみようと検討しています。


エクセル東京投資俱楽部会員様の6月度収益ランキング


2018年6月度エクセル東京投資俱楽部会員様収益ランキング

1位  505万円 Y.M 男性 40代 
2位  486万円 A.A 男性 40代
3位  481万円 M.K 男性 30代
4位  452万円  T.S  男性 60代
5位  426万円 R.K 女性 40代

1位のMさん500万オーバーおめでとうございます!

やはりICOは当たれば大きいですね、ここでは詳細は書けませんが投資金50万円で350万円の利益を叩き出してます。

仮想通貨のみでこの収益です。

2位と3位のAさんKさんも某取引所トークンで300万円近い利益を出してますのでしっかりランクインされてます。

FX取引がメインだったKさんも仮想通貨市場にとても興味を持ったようです(笑)

4位のSさんは初めてのランクインですね。昨年末に入会されて不動産投資、FX、仮想通貨と様々な投資分野に積極的に勉強されていたのでまだまだ伸びると思われます。

5位のKさんは仮想通貨FXをされている方ですが、今月も先月に続きランクイン!毎月着々と収支を伸ばしてるのは流石です。

今月はなんと上位5名の会員様が全員仮想通貨投資で収益を上げている方です。

メジャーコインは軒並み下げ相場の中、収益を上げるのは凄いですね。

やはり皆と同じことをしていると稼げません。稼げる人は常に一歩先を見て皆がやらない事をしっかりとやっている人です。

では皆さん7月も引き続き頑張りましょう!




『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub