西日本豪雨災害で被災された方へBinance(バイナンス)が100万ドルを寄付!

バイナンス寄付画像1

バイナンスのCEOのCZ氏が、西日本豪雨被害で被災された方々に対して寄付を行うとツイートしました。

バイナンス寄付画像2
和訳:
私たちの西日本の被災者を心配しています。

バイナンスでは、BNB、BTC、またはJPYのいずれかで1,000,000米ドル相当の寄付をさせていただきます。

私たちの暗号通貨パートナーに私たちと一緒に参加して、必要としている友人たちを助けるようにお願いします。


まとめ

西日本で発生しているこのたびの記録的な豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

私個人も微力ではありますが募金はさせていただきました。

一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

仮想通貨は寄付やボランティアにとても相性が良いとも言われています。

今回はBinance(バイナンス)が100万ドルの寄付と大きな金額でニュースとして取り上げられていますが他にもバージ(Verge)も寄付に協力すると発表もありました。

こういう時だからこそ仮想通貨の利便性を活かして社会活動に貢献してくれると、とても嬉しいですね。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub