【500倍のレバレッジ取引が可能な仮想通貨取引所!】BITPRO(ビットプロ)について

BITPRO(ビットプロ)という仮想通貨取引所が2018年8月25日にオープン予定という情報が入りました。

世界初のレバレッジが500倍まで出来るという特徴を持つ取引所になります。

どのような仮想通貨取引所なのか、現段階で判明している情報をご紹介していきます。


BITPRO(ビットプロ)の特徴

photo_2018-07-11_21-44-04
・レバレッジ:最大500倍

・手数料:0.15%

・日本の口座から入出金が可能

・ゼロカットシステムの採用

・差金決済取引が可能

・日本法人でも開設が可能

レバレッジが世界最大の500倍という事は、やはり最も大きな特徴になりますね。

またゼロカットシステムが採用されていますので、500倍のレバレッジを利用した場合でも、証拠金以上のマイナスが発生しないとのことです。


ゼロカットシステムとは

もし相場が激しく動いた場合は、自動的に決済されて、証拠金以上のマイナスにはなりません。

つまり、大損して借金を抱えるといったことを防いでくれるというわけです。

確かにこれならレバレッジ最大500倍でも安心かもしれません。

ですが500倍での投資はあっという間に証拠金が尽きるのでギャンブル要素があることは否めません。


差金決済取引とは

売りと買いの差額の受け渡しによる決済取引のことです。

つまり売りから入って、買い戻すという逆の取引ができるというわけです。

仮想通貨市場の相場はまだ下向き傾向なので、売りから入ることで利益が取りやすくなるかもしれません。


セキュリティーは万全

世界一のホワイトハッカーが協力してくれるようなので、セキュリティに不具合が見つかれば、都度対応するなど、万全の体制を整えているようです。

その他のセキュリティに関する詳細は、現時点ではわかりません。


BITPRO(ビットプロ)の先行登録方法

2018年8月25日正式オープンの為、現在は先行登録のみ受け付けています。

1.BITPRO(ビットプロ)の公式ページ(https://www.the-crypto-ico.com/500bai)から、画面右上の【今すぐ先行登録を行う】をクリック。
photo_2018-07-11_21-43-49

2.登録フォームが出てきますので、名前とメールアドレスを記入するだけで手続きは完了です。
photo_2018-07-11_21-43-41


まとめ

ビットプロの公式ページにも書いていますが、9月から日本の金融庁絡みで法規制が変わる恐れがあります。

そうなるとこちらの取引所の登録が困難になる可能性があるので、事前登録は早めに済ませておくことを推奨します。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub