【DPレーディング社が発表!】2018年7月仮想通貨取引所格付けランキング

DPトレーディング社が、今回2018年7月版の仮想通貨取引所ランキングを発表しました


DPレーディング社とは

DPレーディング画像1
DPレーティング社は2017年に創業者Darpal Wangによって設立された、仮想通貨投資判断の材料になるような様々なレポートを作成している企業になります。

評価は次の4つの基準によって付けられました。

・チームの陣容:取引所の創設チーム、出資者、運営期間など

・開発力:プラットフォームの安定性と安全性

・コミュニティ:ソーシャルメディアの評価 ex)Twitterのフォロワー数、1日のユニークユーザー数(測定期間内で複数回訪れた場合でも同一人物は1人とカウント)

・トレーディング:取り扱っているトークンや通貨の数、流動性、取引量


2018年7月仮想通貨取引所格付けランキング

最高がAaのバイナンス。

次のランクはAで、下記の4企業が評価されています。

Bitfinex 

Bittrex 

Coinbase Pro

Huobi Global

詳細は下記の画像を参照ください。
DPレーディング画像2


まとめ

今回は取引所の格付けランキングをまとめさせてもらいました。

やはりBinanceは世界TOPクラスの取引所と言われているだけの事はあり、評価が高い取引所になりますね。

その他評価を単品で見てみると、取扱いベアが最も多いHitBTCはCcc評価

取引量がBinanaceに次ぐOKExも評価はBbとやはり全体のバランスを見て評価されてりおり、

どこかが飛出している項目がアあるからと言ってA評価を取れるわけでは、なさそうですね。

上位の取引所は今回の評価により、メイン取引所として利用していくユーザーは増えていく事は考えられます。

上位の取引所トークンは少し購入して保有しておくのも悪くないのかもしれません。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub