【ICOセール開催中!】統合された360°のフリーランス&オンデマンドエコシステムGigTricksとは?

2018年9月1日からトークンセールが始まっているICO案件GigTricksについてご紹介致します。


GigTricksのICO

GigTricks画像1
ICO実施期間:2018年9月1日~2018年12月31日まで

通貨記号:GBTC

トークン発行量:350,000,000枚

購入可能通貨:ETH, BTC

トークン販売価格:1 GBTC = 0.248 USD

公式サイト:https://www.gigtricks.io/


ロードマップ
GigTricks画像2


GigTricksとは

GigTricksは業界のベテランAmir Shaikh氏、Omair Latif氏、Sadiq Hameed氏によって設立されました。

フリーランスとオンデマンド経済は、クライアントとフリーランサーの間に信頼関係のあるビジネス関係を形成するための原則に欠けています。

この問題を解決するために、GigTricksは、プラットフォーム参加者間の透明性、信頼性、信頼性を向上させるブロックチェーンベースのエコシステムを構築しました。

レビューとスキル評価を含むすべてのアクションは、不変ブロックチェーン内で検証されます。

GigTricksの目的は、数百万のコミュニティによって信頼される世界初の360°フリーランスおよびオンデマンドエコシステムを構築することです。

最終的には、才能のある個人の無限の機会を創造し、単にギグを見つけたり、自宅で仕事をしたり、家庭で仕事をしたりするだけで、世界の不況と戦うためのGigtricksプラットフォームを構築しました。


GigTricksの特徴

・機会の拠点への橋渡し市場
GigTricks Marketplaceは起業家と世界中のフリーランサーを結びつけます。

これは、GigBitトークンを使用して、世界中の専門家を互いにトレードサービスに接続するためのメカニズムとして機能します。

・ブロックチェーンはGIGTRICKS PROをベースにしたプロファイル
GigTricks Proは、専門家がGigTricksブロックチェーンで検証されたプロフェッショナルプロファイルを紹介するためのグローバルなプラットフォームです。

それは個々のスキル評価を表示することによってプロファイルの多様性を提供します。

・ギフトラーニングのベストスキルを習得する
GigTricks Learningは、起業家とフリーランサーが、ビジネスやプロフェッショナルのプロファイルを強化して、追加の業績を上げるためのオンデマンドスキルを取得できる、卓越したグローバルオンラインセンターです。

・インタラクト目的のためにGIGTRICKS SOCIAL
GigTricks Socialは、生態系参加者間のエンゲージメントレベルを高めることに重点を置いています。

ユーザーが情報をフォロー、メッセージ、および共有できるようにします。

コミュニティメンバーが目的のために交流することを奨励します。

・支払いの柔軟性GIGTRICKS POS
GigTricks Point of Sale(PoS)は、売り手に物理的な世界での販売収入を増やす機会を提供します。

生成された販売とレビューはブロックチェーンの下に記録されます。


まとめ

GigTricksは海外の評価サイトで非常に高評価をつけているICO案件になります。

トークンセールが年内まで開催していますので、詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub