【2018年9月末ICOセール開催予定!】不動産取引業務にブロックチェーンを導入、CPROPとは?

本日は2018年9月30日からトークンセールが開始する予定のICO案件CPROPについてご紹介致します。


CPROPのICO

CPROP画像1
ICO実施期間:2018年9月30日~2018年10月31日まで

通貨記号:MLS

トークン発行量:80,000,000枚

購入可能通貨:ETH

トークン販売価格:1 CPROP = 0.01 USD

CPROP画像2
公式サイト:https://cprop.io/



CPROPとは

CPROPのブロックチェーンを使用した取引管理システムは、世界中の不動産ポータルと統合され、収益の機会を増やしながら不動産取引に前例のない程の信頼を提供します。

不動産購入者にとって、CPROPはブロックチェーン認証された文書、賢明な契約エスクロー、プロセスの自動化、ユーザー格付けサービス提供を選択することができるオプションを提供することにより、遠隔取引に起こりうる不安を無くすことを目指しています。


CPROPエコシステムの利点

CPROP画像3

買い手&売り手

・エスクローおよびクローズ文書に関してより高いレベルの信頼に達成する能力

・途中のクロージングプロセスの状況に関する可視性の向上

・ユーザ定格サービス提供者を源とする能力 –  顧客である不動産が遠く離れている場合は特に重要です

・暗号化された取引を容易にする

物件サイト

・新たな収益のチャンスを得るために:伝統的な広告ベースの収益源の多様化

・顧客の使用経験の向上

・簡単、かつブロックチェーンを使用しており、そして母国語での取引処理ができるという競合他社の差別化

サービス提供者(CPROPメンバー)

・購入者、特に海外からの広告ルート

・クロージングプロセスの効率を簡素化および向上させる貴重なワークフロー管理ツールへのアクセス

・締結時間の短縮と取引失敗のリスク


まとめ

トークンセールが9月30日からスタートします。

こちらも海外で非常に高評価を受けているICO案件ですので、詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub