【2018年11月よりICOセール開催中!】仮想通貨を使用して自動車を販売、購入できるAutobayについて

本日は2018年11月1日からICOセールが開催されているICO案件Autobayについてご紹介致します。


AutobayのICO

1
ICO実施期間:2018年11月1日~2018年12月15日まで

通貨記号:ABX

トークン発行量:80,000,000枚

購入可能通貨:ETH、BTC

トークン販売価格:1 ABX = 0.0001 ETH

ロードマップ:
2

公式サイト:https://www.autobay.io/

ホワイトペーパー:https://www.autobay.io/whitepaper


Autobayとは

Autobayは、ユーザーが支払い方法としてcryptocurrenciesを使用して自動車を販売、購入、オークションすることを可能にするEthereumブロックチェーンに基づく最初のeコマースプラットフォームです。

毎年世界中で80,000,000台の新車が販売されています。

米国では、毎日100,000台以上の中古車が毎日販売されています。

Autobayのビジョンは、自動車業界の日常的な問題を解決しながら、物品(この場合は車両)を購入する金融資産として行動することを可能にし、車を購入するためにはるかに安全で簡単で安全なプロセスを作り出すことです。

Autobayの主な目的は、Bitcoins(BTC)、Ethereum(ETH)、Autobay Token(ABX)を金融資産として使用して商品(車、トラック、オートバイ)を購入できるようにすることで、暗号トラヒック市場への正当性を確立することです。


Autobayの仕組み

3

サーチ

Autobay Dappとウェブサイトでは、あなたが望む車を検索し、検索をカスタマイズしてブランド、モデル、年、走行距離、距離をカスタマイズすることができます。

車、オートバイ、トラックの結果を20マイル半径で検索。


訪問

興味のある車を見つけたら、 "私は興味があります"をクリックすると、売り手の住所とプロフィールが得られ、売り手があなたのプロフィール情報を取得するので、誰が車を購入しに行くかを事前に知ることができます。

この情報の透明な共有は、双方の意思決定と組織化に役立ちます。

特にディーラーは、各車両の需要を評価することができます。


キャッシュレス支払い

一度あなたが車を見て、それを購入することを決めたら、現金の必要はありません!

Autobayを使用すると、先払いをしたり、Autobayカウンター(ABX)、ビットコイン(BTC)またはETH(ETH)で現金支払いを必要とせずに直接支払うことができ、Autobayを車を購入する最も簡単で安全な方法にします。


まとめ

ICOセールが11月1日からスタートしています。

こちらも海外で非常に高評価を受けているICO案件ですので、詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub