【2018年11月よりICOセール開催!】ゲーム業界のデジタル経済を確立するGame Protocolについて

2018年11月1日からICOセール開催中のICO案件Game Protocol(ゲームプロトコル)についてご紹介致します。


Game ProtocolのICO

1
ICO実施期間:2018年11月1日~2018年11月30日まで

通貨記号:GPT

トークン発行量:105,000,000枚

購入可能通貨:ETH

トークン販売価格:1 ETH = 1,800 GPT


ホワイトペーパー:https://www.gameprotocol.io/whitepaper

ロードマップ
2



Game Protocolとは

ゲームプロトコルは、ゲーム業界にとって今後のデジタル経済です。

ゲームプロトコルは、開発者とプレーヤーのための画期的なビデオゲームプラットフォームを作り出しています。


Game Protocolが目指す重要な4つの柱

1.開発者が報酬と引き換えにプロジェクトの資金を受け取ることができる暗号ベースの群集コミュニティ。

2.ビデオゲーム開発者のための共同作業コミュニティ。プロジェクトを支援するために専門家を雇うことができます。

3.無料のデベロッパーツールとUnity3D SDK、ゲームを開発するために必要なツールを目指す開発者を提供する。

4.ランク付けが可視性と配置に影響を与える分散型ゲームストア。


Game Protocolのメリット

3
・INSTANT PAY OUTS
資金を引き出すために何週間も待つ必要はありません。

ゲームプロトコルにより、開発者は即座に資金を受け取ることができます。

・CROWDFUNDING
ゲームのための素晴らしいアイデアを持っていますが、助け資金が必要ですか?

クラウドファンディング機能により、あなたのゲームを資金提供し、ゲームストアに掲載することができます。

・SECURITY
クレジットカードやデビットカードとは異なり、ゲームプロトコルを使用すると、支払いが100%安全になることが保証されます。

詐欺的な取引について心配する必要はなく、ゲームを開発するだけに集中できます。

・QUICK TRANSACTIONS
Game Protocolは、他の暗号化とは異なり、迅速な取引に重点を置いているため、支払いの承認を待ってもゲーマーはゲームの経験を失うことはありません。

・LOW FEES
開発者に30%の料金を請求するGoogle、Apple、Microsoftとは違って。ゲームプロトコルは10%

・COMMUNITY
ゲームプロトコルはゲーム市場以上のもので、お互いを助け、問題を話すことができるゲーマーのコミュニティです。


まとめ

つい先日までプレICOセールが行われていました。

そこで私は少額ですが購入しましたが、ICOセールと価格は変わらないので今からでも十分間に合います。

詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub