【ICOセールフェーズ1開催中!】完全に統合された暗号化取引交換機関Xeraとは?

本日は2018年11月5日からICOセールが開始したICO案件Intrachainについてご紹介致します。


XeraのICO

Xera画像1
ICO実施期間:2018年11月5日~2018年12月23日まで

通貨記号:XERA

トークン発行量:66,500,000枚

購入可能通貨:ETH

プレセール販売価格:1 XERA = 0.50 USD

ロードマップ:
Xera画像2



Xeraとは

XERAエクスチェンジは、暗号化されたCryptocurrencyが取引される方法を変え、トレーダーと投資家にcryptocurrency投資のためのシームレスに統合されたソリューションを提供します。

複数の異なる地理的な場所で利用可能な複数の交換機が存在するが、これらの交換機間の機能にはまだ大きなギャップがある。

既存のトレーディング取引における重要な問題の中には、セキュリティ問題、流動性の欠如、待ち時間の問題、トレーダーが期待するすべての機能を含む大幅な限定された自動化機能などがあります。

XERAチームは、銀行業務や情報技術分野で数十年の経験を積んだトレーダーから構成されています。

このように、我々は、品質暗号化交換において非交渉可能であるべき機能を特定しました。

多くのトレーダーは現在、サードパーティーやその他の有償ツールを使用して、交換を介して暗号化取引の全要件を満たす必要があります。

XERAは、トレーダーが現在の取引所で直面している主要な問題と課題を解決する、完全に統合された暗号化取引交換機関です。

XERAの開発に資金を提供するために、ICERがXERAトークンを販売し、トレーダーに投資家が必要とするすべてのコンポーネントを組み込んだプラットフォームへのアクセスを提供するために開始されます。


Xeraの特徴

Xera画像3

流動性

暗号取引プラットフォーム上の流動性を改善することは、主流の採用を促進する1つの方法です。優先ソリューションの一つにするために、取引手数料から生じる利益から10%のシェアを捧げ、それを準備流動性プールに入れます。これは、流動性が常に健全なままであることを保証する

高い安全性

当社の経験豊かなセキュリティチームは、厳格な監査とサイバーセキュリティの最新の革新によって裏付けられています。私たちはあなたの暗号と平和を扱うことに専念しているだけでなく、個人を特定できる情報(PII)が盗難や未承認のアクセシビリティから完全に保護されるようにする

ライトニングファスト

我々の交換は、超低遅延で最速のエンジンの1つになる予定です。私たちのPOCシステムを "ALPHA TESTING"セクションで見てください。2.5 Mtpsのスループットと超低レイテンシーを維持し、スケーラビリティを高めたHFT(ハイパフォーマンストレード)システムの構築に取り組んでいきます。

自動取引

当社の取引所は、トレーダーがユーザーのロジックに基づいて取引を自動的に実行する直接的なコーディング方法によって取引戦略を実施することを可能にする。ユーザーはスクリプト言語を使用してすべての市場データと技術指標にアクセスできるため、トレーダーは自分の好きな取引戦略を迅速に実装して実行することができます

通知メカニズム

トレーダーは、定義されたタスク、注文、および事前定義済みのインジケーターについて、即時SMSおよび/または電子メール通知を受信します。あなたは画面に固執して注文の履行を待つ必要はありません。一度定義されると、タスク/オーダーが完了したときに通知を受け取ります。また、自動取引機能で取引が自動的に開始されます

複数注文

ストップロスや売り上げを売却するかどうかについて心配ですか?なぜ両方ではない?そしてそれ以上の理由は何ですか?XERAは、OCO(他をキャンセル)、制限、マーケット、ストップ、ストップリミット、トレーリングストップ、フィルまたはキル、およびスケーリングを含む多数のオーダータイプをサポートしています


まとめ

2018年11月15日までがトークン販売の第一フェーズとしてボーナスが20%つくので購入を検討されている方は早めの購入をお勧めします。

詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub