【2018年11月よりICOセール開催!】貴金属のトレーサビリティを保証する革新的なビジネスモデルInnovaMinexとは

今日は2018年11月26日からICOセール開催中のICO案件InnovaMinexについてご紹介致します。


InnovaMinexのICO

InnovaMinex画像1
ICO実施期間:2018年11月26日~2019年1月26日まで

通貨記号:INX

トークン発行量:210,000,000枚

購入可能通貨:BTC、BCH、ETH、LTC、DASH、ETC、USDT、XRP

トークン販売価格:1 USD = 2 INX

トークンセール詳細:
InnovaMinex画像2

公式サイト:https://innovaminex.com/ja/inx(日本語対応ページ)


ロードマップ
InnovaMinex画像3


InnovaMinexとは

ブロックチェーン技術を使用して、貴金属のトレーサビリティ 。

一連の手順を適用することにより、プロセス全体を認証する 鉱山の起源から製油所、最終消費者への商品化に至るまで、この商業化は、当社のeコマー ス、パートナー店舗、独自のATMを介して行われます。

これにより、購入者は 原点を確認でき すべての取引が登 録され、コミュニティ全体がそれらにアクセスできるため、抽出が合法であること、環境が 常に保護されていること、マネーロンダリングに使用できないことなどが保証されます。

私たちの究極の目標は、金やその他の貴金属 をよりアクセスしやすくする 私たちの暗号通貨 INXによって、すべての人々に、 取引の透明性と安全性に重点を置いて、顧客とコミュニティの両方に最高の価格を得ること ができます。

InnovaMinexのプロジェクト

1.マイニングプロジェクト
金が豊富な鉱山、銀、亜鉛 - 他の貴重な鉱物の中 で - すでに進行中のプロジェクト。エコマイニング の地下静脈。最初の5年間は、(採掘される鉱山の)売上総利益率は20億米ドルです。

2.精錬プロセス
精製能力のあるプラント 金200kg 無料ゾーンでは1 日あたり24時間体制でセキュリティを確保しています。私たち自身の鉱山からの金の精製 と、 第三者から。金と銀の革新的なデザイン 暗号通貨キャステ ィングの鋳型.

3.電子商取引革新
金と銀のコインとインゴットでの 主要な暗号通貨 。INXで支払う際の支払いと割引の手段としての暗号通貨。貴金属の購入と販売。統合 大きなマーケットプレイスの当社製品 (Amazon、eBayなど)。

4.ATM
暗号通貨の売買 (INX、BTC、ETHなど)。安全で 直感的なユーザーインターフェイス。金の購入私た ちのATMで電子商取引を通じて貴金属を販売しています。


まとめ

海外で非常に高評価を受けているICO案件です。

昨日私は少額ですが購入しました。

詳細を知りたい方、購入希望の方は是非お問い合わせください。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub