【仮想通貨ニュース】仮想通貨大手取引所Huobiが新たなXRP(リップル)取引ペアを発表!

世界取引高No.3の大手仮想通貨取引所Huobiは、仮想通貨XRPの新たな取引ペアを公開し、公式ブログ にて、取引開始を日本時間11月30日の16時に予定していると発表しています。


Huobiの新たなXRP取引ペア

新たなXRP取引ペアはXRP/HUSDです。

XRP/HUSD

XRP取引ペア画像1
*HUSDとは、4つの米ドル基軸の価格安定通貨=PAX・TUSD ・USDC・GUSD から一体化した安定通貨ソリューションであり、4つのトークンの間で1:1のレートで自由変換できる。

XRP取引ペア画像2

取引高上位のHuobiにおける複数の価格安定通貨によるXRPの取引ペアの提供は、今後、XRPの需要と流動性のさらなる向上に繋がると注目されています。


まとめ

NYSE(ニューヨーク証券取引所)の最高責任者であり、その親会社ICE(Intercontinental Exchange)のCEO、Jeffrey Sprecher氏は、仮想通貨市場は現状、悲観相場となっているが、マーケットの規制が整えば、仮想通貨に未来はあると発言しています。

「仮想通貨が、これから生き残っていくのか」との質問に対して、「確実に生き残るだろう」と回答もしています。

昨今あまりいいニュースがない仮想通貨市場ですが、私もまだまだ未来は明るいのではないかと思っています。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub