【まもなく上場予定!】アソビコイン(ASOBI COIN)の最新情報

以前、ICO案件として紹介しましたASOBI COINの最新情報が入りましたのでご案内致します。

過去記事:【仮想通貨】来月プレセール開始!ICO案件 Asobi coinアソビコインについて

ASOBIコイン画像1

上場先

AsobiCoinはグローバルな8つの取引所に上場するとのことです。

【上場予定の取引所】
・Bitmart

・LIQUID

・Coinbene

・LATOKEN

・CoinHub

・Coinsuper

・Coinrail

・Cielo(自社)
※Cielo(シエロ)は、BitsmithのCEOである「瀧澤成承氏」がアソビモ株式会社と連携して設立予定


上場時期の目安

2018年11月22日、アソビコインの上場時期は「2019年1月予定」と発表されました。

ダッシュボードからの移行は、2018年12月中を予定しているそうです。※変更になる可能性あり


アソビウォレットについて

2018年9月「Asobi Wallet」(iOS版)がリリース・2018年12月にAndroid版が誕生。

今後はウォレット機能に、

・DEXやチェンジリー対応

・取扱い仮想通貨の増加

・アソビマーケットと連動

・取引所と連動

上記を追加・アップデートさせていく予定だそうです。


まとめ

以前もご紹介しましたが、ゲーム業界では非常に注目を集めているASOBI COIN、予定より遅くなりましたがまもなく上場する模様です。

日本発のICO案件ですし、私も購入しているので上場後の価格が楽しみですね。


『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub