200logo

この度、我々エクセル東京投資倶楽部では若干名ではありますが新規メンバーの募集をさせて頂きます。

貴方もエクセル東京投資倶楽部のメンバーになり一緒に活躍していきませんか?


こんな方にお勧めします

投資をしたいのだけれども、お金のことはわからない。

投資と言ってもなにから学べば良いのかわからない。

様々な投資を行ってきたが中々利益が出せてない。

こんな初歩的なこと聞いてもいいの?って質問から、具体的にどうやって投資をするかの戦略など、当メンバー様でありベテラン投資家でもある各ジャンルのエキスパート達がわかりやすく教えます。


また、同じような仲間と知り合い語り合うことで前に進む第一歩になれば幸いです。


自分の不得意な分野、知らない業界のお話はあなたが生徒です。 

そして自分の得意分野ではあなたが先生です。 

誰もが得意分野、不得意分野があるはずです。 


あなたの知らないことは、他の参加者が知っています。

逆にあなたが知っていることは、他の参加者が知らないことなのです。

▼募集方法

『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールでお申し込みいただけます。

LINEの場合ID検索からお願いいたします。

LINE ID:eticlub




▼募集期日

2017年1月7日~2017年1月15日

※定員に達し次第締め切りますので期日が早まる場合もございます。ご了承ください。

▼募集人数

20名

▼参加基準

・満20歳以上の方

・自分の将来の経済状況について真剣に考えている方

・投資や起業における情報を得たい方

・禁止事項を守れる方

・審査あり

▼禁止事項

勧誘及び販売目的の参加はお断りします。 

また、当エクセル東京投資倶楽部終了後においても、当エクセル東京投資倶楽部参加者に対する勧誘及び販売目的での個別の連絡はご遠慮願います。 

参加者より迷惑等のクレームが入った方は、今後の参加はお断りいたします。

投資倶楽部に初めて参加するには誰もが不安があります。

●すぐに周りの人とお話が出来るだろうか? 

●1人で参加するには心細い感じがする 

●社会経験が浅い、投資のことはわからない、普通の主婦、投資をしたことがない等、例をあげたらキリがありません。 

私も最初は同じ気持ちでした。 

初めての交流会、セミナーを開催するときには会場の前を何回もウロウロしたり、何度もホームページを見直したりしました。 

実際、誰もが最初は不安な気持ちで参加されます。 

しかし、自ら勇気を出して本気で行動しなければ何も変わりません。

他人から強制的に参加するように言われて参加しても全く身にもつかないし、人脈も出来ないでしょう。 
最後に入会するにあたって入会金10,000円かかります。

まずは自分の心の準備が必要です。 

その心の準備期間は自分で決めて下さい。 

その答えを出すのは自分自身なのです。




『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールでお申し込みいただけます。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub