収支記録画像

2018年1月の収支記録


2018年1月の収支はFXが約226万円、株が約59万円、不動産投資で約260万円、仮想通貨投資は約420万円、計約965万円の収益となりました。

FXは二週目に大きい損失を抱えてからのスタートだったのですが、仮想通貨が下がりはじめた段階でドル安になるだろうと予測しロット売りでレバレッジきかせて16ロット分売りました。

結果的に226万の収益で終わりましたが二週目のマイナス200万からここまで巻き返したので満足いく内容でした。

仮想通貨に関してはリップル(XRP)とネム(XEM)を利確で半分ほど手放したのでそれによる収益が大きかったですね。

株式投資は主にデイトレなんですが、今月は何かと外出が多く出先であったので見送った場面が多かったです。

結果それが収支に響いてますね。

明日以降は自宅トレーディングルームに引き籠もり狙いを定めて徹底抗戦します。

本日の後場は攻めていれば確実に空売りで取れていた場面であるので、後場の分も含めて明日の前場で取りに行きます。

為替が動きボラのある相場が一番トレーダーとしては良いので来月は前半から飛ばせるように期待したいところです。

あとは仮想通貨の相場が読みにくいですねー、仮想通貨の未来には大いに期待していますが最近のBADニュース続きはさすがに下げ相場が続いてしまうのではないかと懸念しております。
 

エクセル東京投資俱楽部会員様の1月度収益ランキング


毎月の収支記録に加えて当エクセル東京投資俱楽部の会員様の収支ランキングも今年から掲載させていただきます。

私を含めた運営スタッフを除く当俱楽部に入会されてから投資を始められた個人投資家会員様の月報を元にランキング掲載させていただきます。

2018年1月度エクセル東京投資俱楽部会員様収益ランキング

1位  328万円 K.O 女性 40代 
2位  311万円 H.M 男性 50代
3位  296万円 A.O 男性 30代
4位  276万円  R.I  女性 40代
5位  270万円 R.K 男性 60代

1位と4位の方は、なんと女性の方です!

1位のOさんは300万超えをずっと目標にされていたので本当におめでとうございます!

名前は出せませんが4位のIさんは昨年の6月に当俱楽部に入会されて一年弱で毎月200万以上利益出してるのは本当に凄いと思います。

2位のMさんも昨年の6月に入会されてからコンスタントに利益を出してます。

MさんはFXで5年ほど前に1000万以上負けてしまってそうで一度引退されたのですが、以前の失敗経験からか大分慎重な取引をされてますね。

取引回数も多いので着実に伸びてます。

3位のOさんは仮想通貨のみでこの収益を出されています。何が凄いってこの暴落相場の中でこれだけの利益をあげていることです。

正直私も参考にさせていただいてます(笑)

5位のKさんは全くの投資初心者で一昨年入会されてから早二年ですね。最近は安定して200万以上の利益を出してますのでこれからもこのペースを維持して頑張って欲しいです。




『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールでお申し込みいただけます。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub