億り人画像

億り人に話を聞いてみた


エクセル東京投資倶楽部にて仮想通貨部門のトッププレイヤーことF元氏の右腕でもありビットコインで億り人になったメンバーの須藤氏に話を聞いてみました。

勝俣:まずはビットコインの買うきっかけは?

須藤氏:私の場合F元氏からの情報で「ビットコインはこれから伸びるよ。」と教えていただき興味を持ちました。その後チャートを見ていると微弱ながら上がっていく相場から損はしないだろうと購入を決意しました。それが2016年12月後半のことです。

勝俣:どの位購入したのですか?

須藤氏:2016年12月20日の段階でビットコインの相場が確か94,000円位だったと思います。そのタイミングで5bit分/約470,000円を購入しました。その後経過観測し2017年1月22日の相場で1bit/約105,000円。F元氏との何気ない会話で「ビットコインもしかしたら200万円は超えるかもな。」私の予想も「これはまだまだ伸びるだろう。」と思い、買い増しで43bit/約4,500,000円分を購入致しました。

合計:48bit保有

勝俣:どのタイミングで売ろうと思いましたか?

須藤氏:2017年8月下旬に450,000円を超えた頃に一度売ろうかなって思い、F元氏に相談をしました。F元氏いわく「年末には少なくても100万円は超えるだろう。もしかしたらもっと・・・」と何か根拠があるような言いようで答えていただきました。その言葉を信じ年末までは待とうと決意致しました。

勝俣:なるほど。正直私も2016年12月の時にF元氏に「ビットコイン熱いよ。もし興味あったら少しでもいいから買った方がいい。」って言われたことがありました。その時の私は仮想通貨に興味がわかずスルーしてしまいましたが今では完全に後悔しています。

須藤氏:そうだったんですね。

勝俣:はい。話を戻しますが、結果どのタイミング売りに出されたのですか?

須藤氏:2017年11月に入るとビットコインの値上がりが暴騰して12月になると100万円どころか200万円に到達。わたしは、2017年12月18日1bit/約2,160,000円のタイミングで48bit全て売りに出しました。売りが確定するのに20分位かかりましたが、1bit/約2,150,000円で売りました。結果「1億300万円」に成りました。

勝俣:凄いですね。晴れて「億り人」に成ったわけですね。

須藤氏:そうなりますね。

勝俣:この記事をBLOGに掲載しようと思っているのですが、読者の方々にメッセージをお願いします。

須藤氏:私の場合、情報のみで億り人に成ることができました。人から聞いた情報に500万円を費やし結果的には良かったとは思いますが、それそうとうの勇気が必要でした。買ったタイミングも決して早い訳でもなく、今思えばF元氏からの情報が全ての始まりだったのだと思います。現在、仮想通貨全体が低迷している中それでも儲けている人はたくさんいます。将来的には、1000倍、10000倍と暴騰する案件は少ないとは思いますがその中でも10倍、100倍になる仮想通貨はたくさん出てくると思います。
期待できるICO案件を中心に「エクセル東京投資倶楽部」メンバー様に多くの億り人を出すため仮想通貨部門一貫となりメンバー様みなさまにより良い情報提供していきます。

勝俣:本日はありがとうございました。


まとめ

本日は「エクセル東京投資倶楽部」のメンバーでもあり仮想通貨部門のナンバー2の須藤氏が億り人になった経緯をお伺いしました。わたし勝俣はチャンスがあったのにものにできなかったことがとても後悔しています。投資とはそういうものだと一番わかっていたはずなのに・・・。
残念でしかたありません。
ちなみにF元氏のビットコインの収益は10億円は優に超えているとの事・・・。流石です
みなさま仮想通貨部門より一言。
「全体的に仮想通貨が低迷していますが、投資とは下がるいっぽうではありません。下がったら必ず上がります。それの繰り返しです。どこかに必ずチャンスがあります!みなさま今がチャンスだと思ったら勇気を出して動きましょう。」もしいろいろ判断できないことなどございましたら当エクセル東京投資倶楽部にご入会下さい。私達が相談に乗ります。そしてチャンスを必ず生み出します。
今後とも当「エクセル東京投資倶楽部」をよろしくお願いいたします。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールでお申し込みいただけます。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub