777

もし今投資というものに興味を持って、そのために負けない手法を構築しようとしているならばあなたの考え方は時代を先取りしていると言えます。 

しかしながら、もしあなたがFXを甘く見ているのならばそれは注意が必要です。

FXの特性上、知識がない状態で取引をするのならばほぼ100%負けてしまうからです。
負けて、そうしてFXは儲からないなどとネットで書き込むことにもなるかもしれません。

しかしながらこの世の中にはFXで何十億と稼いでいる人がいるのも副業として月に何十万円も稼いでいる人がいるのも事実です。
負ける人とこれらの勝つ人との違いはなんでしょうか?

これは実はとても簡単なことなんです。

しかしながらこの簡単なことをわかっていない人が多いのです。
それは「自分にできる取引ルールを守ってそれ以外は取引しないということ」です。
投資において失敗する人はこの「ルールを守る」ということができません。
FXにおいても同じことが言えます。
FXにおいて初心者の9割が半年以内で負けて退場しているというデータがあります。
その初心者において共通しているのが取引のルールを守れないということです。

取引のルールさえ守れれば、そもそもわからない相場で取引することがありませんからリスク管理が保たれて辞める必要なんてことはないのです。

しかしこの「相場心理」なるものが初心者には抜け落ちていますのでこれを養うのに多額のお金を使ってしまったり、資金を失って退場してしまいます。なのでFXで負けないためにまず、するべきことは「FXにおいて生き残るための知識を養うことです」

知識を養い正しく実行できれば FXというのはまさに夢のようなツールに変わります。
会社に行かなくてもいい、もう満員電車に揺られることもなく、嫌な人間関係に悩まされることもありません。
社会があるかぎり「為替相場」がなくなることはありませんので一度技術を身につけられれば それは一過性のものではなく、半永久的に人生を変えるものとなります。

そのためにはまず、自分の取引ルール以外のことは 絶対にしないと心に誓いましょう。FXで絶対的に大切なことは「ルール」「情報」です。

エクセル東京投資倶楽部では、プロの投資家たちからリアルな情報を入手でき、プロ投資家と同じような取引をすることが出来るようになります。そして、初心者の方でもゼロ知識から負けない手法を身につけてFXで利益を一貫してあげていくレベルにまでなれるように、そのノウハウをわかりやすくナビゲートしています。FXについて興味を持っている方にFXの「知識」そして負けない手法を身につけて頂いて投資家として成功してほしいと思っています。




『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールでお申し込みいただけます。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub