200logo

エクセル東京投資俱楽部 仮想通貨セミナーのご案内

すでに会員の皆様にはご案内しておりますが、今週のセミナーに若干の空きがありますのでブログでも告知致します。

2018年5月27日の仮想通貨セミナーは、

『国内、海外のお勧め取引所の紹介と比較』

『仮想通貨市場の今後と考察』

『超おすすめICO案件を紹介!!』

上記3つのテーマでご案内致します。

※ご来場くださる方は事前に国内仮想通貨取引所の登録は済ませておいてください。

特に今回のセミナーでご紹介するICO案件は非常に超有力な情報です。
この情報に関しましては当倶楽部会員とセミナーにご参加いただいた方のみの案件です。
情報も早いですし、当倶楽部の見解では最低でも20倍は望めるのではないかと思います。
ロックアップもなし!
今回のセミナーはこれだけを求める価値があると思います。

実は私勝俣は先週にはICO案件の内容を聞きましたが、非常に期待できるトークンです。

確かな裏付けと情報ソースがありますので、私勝俣は個人的にプレセールで1000万円の投資する予定です。全てにおいて安心かつ信用できるICO案件です。



今回の仮想通貨セミナーは会員の方も一般の方もご参加頂けますので下記のような方にお勧めです。

「仮想通貨に興味があるけど不安」
「すでに持っているけどもっと価値の上がる有力な仮想通貨を探している」

そんなあなたにぜひご参加いただきたい、仮想通貨のセミナーです。

・気にはなっているけど、難しそう。
・今話題になっているだけで、すぐになくなるのでは?
・完全に話題に乗り遅れた感じがする。
・興味はあるけど、リスクがありすぎて手を出せない。

仮想通貨は大きな利益が期待できる一方、詐欺的な通貨も多く横行しているのは事実です。

上場前やICO段階の仮想通貨は特に注意が必要です。

また、価格変動が大きく投資としてリスクが大きいのも確かです。

ですが、今からでも遅いことはありません。

ビットコインなどの仮想通貨がどうしてここまで話題になっているのか。

これには、価格以外のちゃんとした理由があります。

その理由を知ることで、仮想通貨に対する見方が大きく変わりますよ。

仮想通貨の基礎からしっかり学び、リスクを抑えて資産運用に生かす方法をお教えします。


開催日時・場所


日時:2018年5月27日(日)
13:00〜17:00
会場:フクラシア東京ステーション
住所:東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル6階  
定員:100名
会費:5,000円(一般参加の方)
※会員の方は無料になります

今回は会員様限定ではないので一般の方もご参加頂けます。

参加ご希望、お問い合わせの方は下記よりお問い合わせ下さい。

応募はメールから 本文に「セミナー参加希望」と明記して送信してください。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望もしくはセミナー参加の方はメールでお申し込みいただけます。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub