収支記録画像

2018年5月の収支記録


2018年5月の収支はFXが約221万円、株が約95万円、不動産投資で約260万円、仮想通貨投資で180万円ほどで計約756万円の収益となりました。

FXに関しては今月はだいぶ上げ相場だったので一週目からコンスタントに勝率70%ほどをキープし三週目には目標の200万円を達成出来ました。

また株式投資はデイトレを主にやっていますが、5月は例の銘柄(会員様には5/16に告知済み)で200万円ほど稼がせてもらいました。

仮想通貨に関してはホールドしている通貨はGW時に高騰したものの、月末にはまた暴落し売り時を逃した感はありますが、ICO投資の利益がそのまま180万円の収益の内訳です。

仮想通貨の相場は本当に読みにくいですね。

毎月言ってますがFXが一番安定して利益を出せてますので6月はトレーディングルームに引きこもって取引チャンスを増やして行きたいと思っています。

6月のFX収益は会員様に負けないよう300万円を目標にしていきたいと思います!
 

エクセル東京投資俱楽部会員様の5月度収益ランキング


2018年5月度エクセル東京投資俱楽部会員様収益ランキング

1位  418万円 K.O 女性 40代 
2位  385万円 H.M 男性 40代
3位  368万円 M.T 男性 50代
4位  322万円  J.O  男性 30代
5位  320万円 R.I 女性 40代

1位のOさん三度目の一位おめでとうございます!

2月の収益ランキングでも書きましたがOさんは女性の会員様でなんとFXのみで400万円を超える収益を出してます。

2位のMさんは非常に慎重にコツコツやられています。

月報で確認しましたが5月の取引日数25日は凄いです。もはやプロトレーダーですね。

3位のTさんはFXメインのデイトレーダーですが、勝率が非常に高いです。

おそらく取引チャンスのタイミングを慎重に選んでエントリーされているのかと思われます。

4位のOさんは初ランキング入りです、おめでとうございます!

主に株式デイトレードをされている方ですがOさんも例の銘柄でだいぶ利益を出されたそうです。

5位のKさんは仮想通貨FXをされている方ですが、下げ相場でも利益をあげられるのは本当に凄いと思います。

今月は不動産投資などの大口取引が無かったので毎月コンスタントに利益を上げている方がランキングされました。

5名のうち3名の方は当倶楽部のランキング常連の方が名を連ねています。

毎月コンスタントに投資で収益を上げるというのは非常に難しいことです、まさに稼ぐスキルとも言えます。

『会員様と共に高めあって皆が稼ぐスキルを身につける』

当エクセル東京投資倶楽部の目指すところはまさにここです。

では皆さん6月も引き続き頑張りましょう!




『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub