【締切間近!ICO案件】DAV Network(DAV)とは

こんにちは、エクセル東京投資倶楽部の勝俣です。今回は先月に会員様にご案内していますICO案件DAV Networkのご紹介を致します。

DAVは分散型市場で誰でも自律的な輸送サービスを購入または販売できるソフトウェアプラットフォームです。 

当社のプラットフォームは自律型車両を統合しており、DAVと呼ばれるデジタル通貨を使用して、車両の発見、通信、取引を可能にします。


DAV NetworkのICO

DAV Network画像1
通貨記号:DAV

ICO開始日時:2018年6月11日~6月25日

COトークン価格: 1 DAV = 0.0700 USD(0.00010000 ETH)

資金調達目標: 38,000,000 USD

プラットフォーム:Ethereum

参加可能通貨:ETH


ホワイトペーパー:https://dav.network/whitepaper.pdf

ロードマップ
DAV Network画像2


DAV Networkとは

DAVは、自家用車(自動車、トラック、ローバー、ドローンなど)をネットワーク上の全員に接続し、DAVトークンを使用して発見、通信、取引を行うコンピュータネットワークです。

ユーザーは、乗り物を使ったり、荷物を配達したりするために、トークンで車両の使用料を支払うことができます。

ネットワーク上の車両や充電ステーションを所有している人は、提供するサービスでトークンを得ることができます。

DAVトークンは、この新しい交通エコシステムの作成を可能にします。

トークンは、安全な取引を可能にするために使用され、車両、ユーザー、およびそれらの支援インフラ間のグローバルな支払い基準を確立します。

そのスマートミッションコントラクトは、複数の車両とそのサービスプロバイダ間のトラストレスな協力を可能にします。運送業に特有のトークンと、

そのトークンを操作する基本的な技術やプロトコルは、業界全体とその参加者を増やすネットワーク効果を促進するように設計されています。

 DAVトークンは、参加と投資を早期にインセンティブにすることによって、革新と協力の両方を促進します。 

DAVを使用している早期のAV所有者およびサービスプロバイダは、(DAVプラットフォームによって可能になる)市場参入に対する歴史的に低い障壁と、運用上の最適化の恩恵を受けるでしょう。

 DAVトークンは、DAV都市の消費者や愛好家、自律輸送サービス及び輸送経済内からの購買サービスのための自律的自動車会社に直接的に恩恵を提供するDAVインセンティブプログラムの一部として配布されます。


DAV Networkの特徴

DAV Network画像3
・分散型発見
DAVは、自律型車両がお互いを発見することを可能にします。

DAVは、中央サーバに依存しないP2Pプロトコルを使用して分散型ノード検出を実装します。

代わりに、ノードは非常に効率的な方法でアクセスできる分散ハッシュテーブルにリストされています。

・通信プロトコル
DAVは、さまざまな交通シナリオのための標準化された通信プロトコルのライブラリを定義しています。

・信頼できない協力ツール
輸送サービスのバイヤーと売り手の間の信頼できない協力は、一連の専門的なスマートな契約を使用して達成されます。

これらのスマートコントラクトは、購入者、売り手、必要に応じて、仲裁人、保険者などとの間で複数の契約を結ぶことを可能にします。

これらの契約は、DAVトークンに直接結び付けられており、事前に確立された信頼を必要とせずに複数の当事者間の取引の財務決議を保証します。


まとめ

ビジネスとサプライチェーンの効率化を活用してくれますね。

DAVに関しては中身もそうですが、開発陣にも注目しています。

IBMやゼネラルモータース、SAP、様々なキャリアを持った非常に豪華な開発陣です。

非常に実現性が高いICOですので私は小額ですが投資をしました。



『エクセル東京投資倶楽部』にご入会希望の方はメールもしくはLINEでお申し込みいただけます。
『入会希望』と明記の上、送信をお願いします。
LINEの場合ID検索からお願いいたします。
LINE ID:eticlub